スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

恋犬(こいいぬ)診断 

最近、占いが大好きでハマり中のわたし・・・
占いで有名なところに行ってみたり、いろいろなサイトの占いを試してみたりしています
それで最近面白くて簡単にできてよいと思ったのが恋犬診断というやつです。

私がやってみた結果は、好奇心旺盛なゴールデンレトリバーさんタイプ
恋も仕事も趣味も遊びも、のびのびパワフルに楽しむタイプ。らしいです!
ポジティブで明るく、周りを楽しませることができるムードメーカー。
飾らず自然体なスタンスは男女問わずたくさんの友達から人気。

こんな感じで書かれていました
けっこう嬉しいこと書かれているけど、確かにそうかもしれませんね(^。^)

恋しても自分を見失うことは少ないって書いてあったんですが、それもけっこう当たってる
私は自分をはっきり持っているタイプだと思うので、周りに流されたり、恋にのめり込んだりとかそんなにないので~

ドラマのヒロインで言うと・・・ロンバケのみなみタイプだって
そんなことまで書いてあって!!
これは簡単な質問なのに、こんなことまでわかっちゃうし、けっこう当たっちゃうし、とりあえず占いとか興味ある人はやってみたら面白いと思いますよ

恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

下の画像のバーコードリーダを読み込んでみると簡単にサイトに飛べますよ★
恋犬診断



スポンサーサイト
[ 2010/03/23 12:24 ] TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/27 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



