スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ダノンジャパン お子様のための乳製品「プチダノン」 

うちの子もお気に入りのダノンのサイトを見ていたら、面白いCMを発見しました!!

ママ達が生徒役で、先生役の子供がカルシウムビタミンDの摂取の大切さを教えるという内容のものです。

私のブログにも貼ってみました。
面白いので是非見てください♪

プチダノンCMプレイヤー │ ダノンジャパン



幼児期の子供にとって大事なのはカルシウムですよね!
プチダノンには、カルシウムがなんと牛乳の2倍含まれているそうです。
カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける役目を持った、ビタミンDも含まれているようです
普段の食事で補いきれない分を、プチダノンで補っちゃいましょう♪
クリーミーな食感なので、お子様も気に入ってくれると思いますよハート

更に、嬉しいキャンペーンのお知らせです。
子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーンですキラキラ・オレンジ2
キャンペーン期間中にプチダノンを食べて、専用応募はがき、または官製はがきにバーコードを貼って応募すると、こども商品券3,000円分を抽選で3,000名様にプレゼント
9月30日までなので、まだまだチャンスありますよ
私も早速応募してみようと思います。

皆さんも是非、プチダノンを食べて、こども商品券3000円分を当てちゃいましょう

プチダノン


スポンサーサイト
[ 2009/08/16 23:17 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



