スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ノエビア『薬用ブランニューシリーズ』ブロガー募集! 

ブロガー限定のお得な情報です!

ノエビアでは「新発想のトータル美白ケア実感キャンペーン」として、ブランニュー薬用シリーズをブログで紹介してくださるブロガーを募集しています

ブランニュートライアルセット 1,575円(税込み・送料込み)をご購入し、試します。
購入後、3週間以内に感想をブログにアップするだけで、6,000円相当の美白美容液のミニボトル+薬用ブランニューシリーズミニチュアサンプルをプレゼント

ちょっと商品の説明させてもらいますね。
ノエビアブランニュー薬用シリーズは、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐというスポット的なケア「点の美白」だけでなく、年齢とともに現れるお顔全面の黄ぐすみのケア「面の美白」にも着目。
美白成分「ビタミンC誘導体」と「植物成分」、「保湿成分」がみずみずしく透明感のある肌に導くというものです。

これはブロガーさん、必見ですよね!!
私も最近ソバカスが気になったりしています・・・(;´д`)
ブランニューがすごく気になるなぁ。
この機会にぜひ試してみたいですね

気になる方は、ノエビアスタイルのサイトをご覧くださいね♪


スポンサーサイト
[ 2009/07/05 23:29 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



