スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

発熱力が違う!ブレスサーモ 

最近、いきなり寒くなってきましたね
冬物の服をバタバタ用意しましたよ。

今期は、子供が1歳になって去年の今頃よりもだいぶ楽になったということもあり、自分のおしゃれにも気を使いたいと思っています。
冬物の服ってかわいいもの多いなぁと思うのは山々ですが、胸元のあいた服とか足を出した服を着たいと思うとやっぱり寒かったり・・・(;´д`)
それでおしゃれを諦めることもしばしばあるんですよね。

そこで、寒くてもおしゃれしたい方におすすめのアイテムを紹介します!
寒い冬を温かく快適にする肌着、「ブレスサーモ」商品です
ブレスサーモというのは皮膚から蒸発する水分を吸収して発熱する繊維のことだそうです。
抗菌、消臭機能まであるというから驚きです!
更に薄着であったかを実現する、ミズノのスポーツ科学から生まれたということで、動きやすそうな印象を受けました。
どれもピッタリと柔らかそうな素材だなーとオンラインショップの写真を見てもわかるくらいですから!

MIZUNO SHOPでは様々な種類のブレスサーモ商品を取り扱ってあります。
動きやすさやドライ感を追求したものから、薄手~厚手のものまで季節に合わせて選ぶことができるのも嬉しいですね。
タイプ別を見ていて気になったのはレギンスとタイツ!
最近、ワンピースの下にタイツやレギンスを合わせるファッションが多くなった私ですが、素材が薄くて足もとが冷えやすいのが難点かなぁと思っていたんです。
でも、これなら冬場のおしゃれにも使えそう
ほんと動きやすいし重宝するレギンスに温かさが加わるのは嬉しいです

ファッションインナーだけでなく、寝具グッズ、ソックス、パジャマなども揃っています。
冬のゴルフやスキーなどのスポーツにも断然おすすめですね。
私も今期はスキーやスノボーに行きたいと思っているので活躍しそうだなぁと思いました♪

みなさんも是非、MIZUNO SHOPオンラインを覗いてみてくださいね。
「ホットxホットキャンペーン」も実施中です(´▽`*)

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
[ 2008/11/16 01:14 ] TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



