スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」 

TRY TRENDのモニターに参加させてもらいます!
今回ブルーベリーエキスを注文し、早速届きましたよヽ(´ー`)ノ
ブルーベリーエキス
届いた商品はこれ!
素敵なパンフレットと、ジップ付きのパッケージに入ってきました。
ジップ付きってだけで保存しやすくていいなぁと思っていたら、なんと、持ち運びに便利なハードケースまで付けていただきました♪

ブルーベリーが目にいいというのはよく聞きますよね?
私もブルーベリー好きだし、ジュースやアイス、デザートで食べることはありましたが、頻繁に食べるものではありませんでした。
でも、私はお仕事でも自宅に帰ってからもパソコンを利用したり、本を読むことが多いので、目が疲れやすくて・・・(;´д`)
最近、充血しやすくなって困っていました
やっぱり瞳のきれいな女性って魅力的だし、きれいな瞳がいいなぁと思いますよね

その期待を込めて、ブルーベリーエキスを試すことに・・・ 届いた商品はこんな感じです★
ブルーベリーエキス

飲みやすい大きさと形なので、続けやすいという印象を受けました。

サンプロジェクトのブルーベリーは、アントシアニン成分が豊富な北欧産野生種ビルベリーを使用してあるそうです。
アントシアニンというのは、ポリフェノールの一種で健康に役立つ成分として有名なものだそう。
北欧産ビルベリーを生で摂取するのが良いそうですが、毎日生で食べることは大変ですし、手に入れるのは非常に困難なことですよね?
このブルーベリーエキスというサプリメントとして摂取することによって、上手く目と付き合っていけるんじゃないかなぁと思います。

飲み始めて数日経ち、パンフレットに載っていた「目のためのマッサージ」も一緒に行ってみました。
これはすごく気持ち良いし、疲れが取れた!!って感じがします。
よく考えると、飲み始めてから、仕事中に目をこすったり、目頭を抑えたりという行為が減ったなと思いました。
ブルーベリーエキスの影響?!
今のところはまだわかりませんが、これからも続けてみようかと思っています♪


結果には個人差があります

スポンサーサイト
[ 2008/10/31 22:12 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



