スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

Koh Gen Do「ハイビジョンメイクお試しセット」を試してみました♪ 

女優やメイクアップアーティストに支持されている「Koh Gen Do」 をご存知でしょうか?
送料・税込 1,570円で素敵なお試しセットがあるということで早速注文してみることにしたんです。

届いて感動
こんな感じの豪華なセットでした~♪
Koh Gen Do「ハイビジョンメイクお試しセット」

ボックスの中を開けてみるとこんな感じです。
お写真に注目されてください!
ほんとこれだけでベースメイクがフルでできちゃいます
内容量も多いですよね。
サンプルとは思えないなぁというのが見た目の感想ですね。
Koh Gen Do「ハイビジョンメイクお試しセット」
セット内容は・・・
・モイスチャーファンデーション 3色 (各4g)
   01/淡いアイボリー 02/ナチュラル 03/オークル
・トリプライティングファンデーション
   2色 カード式 OC-1 BE-1
・フェイスパウダー (約1.5g)
・フェイスパウダー用パフ
・メーキャップカラーベース 2色 (各0.3g×2包)
   イエロー  グリーン

更にカタログとDVDも付いていました。
またこのカタログがすっごくわかりやすいんです。
たくさんのメイク用品があって、どんな風に使うのか初めは正直迷っちゃったんですが、このカタログを見ながらその通りにやっていくと、プロになったような気がしました( ^∀^)

肝心の商品に関してなんですが、女優さんに愛されているというだけあって、さすがだなと感じました。
女優さんといえば、撮影でたくさんの照明をあびると思うのですが、肌への影響は良くないはずです。
汗もかくだろうし、肌荒れなんかは目立ちそうですもんね。
でも女優さんの肌ってきれいだなぁといつも思っていました。
理由はベースメイクにあったのかな?と今回感じました

一番感動したのは、肌色がすごく明るく見えるという点です。
最初にメーキャップカラーベースを使った時点で感じることが出来ました。
モイスチャーファンデーションのモチもすごく良いですね。
まだまだ暑い日が続き、メイクの落ちも気になるこの頃・・・
ファンデーションが浮いたりして、小まめに塗りなおすことが多いんです。
なので、お試しセットに入っていたカード式のトリプライティングファンデーションを持ち歩いたんですが、メイク直しをすることがなかったので、出番がありませんでした。
これはすごいなぁと思いました!
こんなこと久しぶりでした

Koh Gen Do「ハイビジョンメイクお試しセット」
でも、中でも気に入ったのはフェイスパウダーです。
左のお写真のものです。
パフもお試しセットには十分すぎるものが付いていて、本物の感覚で使うことが出来ました。
ベースメイクの仕上げに使ったんですが、仕上がりがナチュラルになって、見た目が素肌のように思えるところがよかったですね
このパウダーは使えるなぁと思いました。

製品本体も比較的お手頃価格だと思いますが、お試しセットは本当にお得で使う価値あると思います!
皆さんもこの良さを是非体験してみてくださいね★
スポンサーサイト
[ 2008/09/09 22:53 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



