スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトB 

アフィリエイトBは、独占案件やクリック案件が多いこと、最低支払額が1,500円で翌末には報酬がいただけるという、パートナーにとって嬉しい運営が特徴のアフィリエイトプログラムです。

クライアントの中には、「アフィリエイトB限定」も多数あります。
私がこのサイトでとてもいいと思ったのは、パートナーである私達のことを第一に考えてあるというところだと思いました。
最低支払額が1,500円なので、アフィリエイトでなかなか成果を出せない方も、報酬を受け取りやすいんではないかと思います。
消費税分も振り込んでもらえるのもいいですね。

しかも今なら、登録者全員にアフィリエイト報酬100円プレゼントらしいです。
3月31日までに広告を掲載している方が対象らしいので、急いで登録してみましょう。
すぐに大手の仲間入りをしそうな期待のASPですので、是非登録してみてくださいね♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
[ 2007/02/21 23:11 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



