スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

国内外の素敵なインテリアをご提案「アットイース」 

シェアブログblogblogblogに投稿

引越して、自分の空間を手に入れてからというもの、家具にもこだわりたいと思うようになりました。
徐々に好きなもので統一したいなぁと思いながら、色や雰囲気を合わせて家具を買い足しているところです。

私はシンプルで高級感のある感じが好きですね。
特に寝室は重要!!
落ち着いて良い眠りにつける空間を求めています。

私が気になっているのは、日本ベッド
創業1926年の日本ベットメーカーでは一番歴史の古いメーカーなんだそう。
宮内庁施設や国賓をお迎えする迎賓館を初め、日本の一流ホテルの90%以上で愛用されているそうです。
更に、海外の一流ホテルでも数多く愛用されているということで注目ですね!

1日の疲れは睡眠で癒すことが重要だと思うので、高い技術力と伝統というのは安眠できそうだと思いました。
日本ベットの中でも、私が気になったのはラフィアです
白のシンプルな感じが落ち着けそうだと思いました。

「自宅で一流ホテルの寝心地」を是非、体感してみたいですね。


家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースのサイトを是非ご覧になってみてください。
スポンサーサイト
[ 2008/08/16 22:06 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



