スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みの予定はお決まりですか? 

シェアブログloveaffiliateに投稿

学生さんはもう夏休みになっていますね♪
私の高校生の妹も夏休みを満喫しているようです。

この夏の旅行はもうお決まりの方も多いでしょうね!

私は、この夏、一人でぶらり旅をしようと思っています。
今のところ、名古屋に行くつもりです♪
小さい子供がいるとなかなか旅行になんて行けないのですが、理解のある旦那さん、家族のおかげでどうにか行けそうですヽ(´ー`)ノ
長旅できないのは残念ですが、2日間くらいになるかなー?
せっかく旅行に行くのだから、たくさんお買い物したり、郷土料理を食べたり満喫して来たいですね!
名古屋には知人がいるので、案内してもらうつもり
飛行機で1時間ちょっとで着くらしいですが、やっぱり飛行機ってすごいですよね~
遠いようで近く感じる…
これからは時間を見つけて、ちょこちょこ旅行に行ってみようと思っています。
まずこの夏休みを利用して楽しんで来たいです!

今回の旅行にあたって、JALのWebサイトを見ていたんですが、国内線航空券の予約、購入が24時間できるらしく、空席照会、運賃案内もサポートしていただけると、非常に便利です!
先得割引が大変お得ですよ!!
最大71%offbikkuri01
これは見逃せないですね。
まだ8月も間に合いますので、夏休みの旅行がまだ決まっていないという方は是非、この機会に飛行機に乗ってお得に快適な旅をどうぞ★

JAL日本航空 先得


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
[ 2008/07/24 12:17 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



