スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

「国際電話なら、KDDI」スーパーワールドカード 

シェアブログloveaffiliateに投稿

皆さんは国際電話をかける機会ってあるでしょうか?

私は今まで、国際電話を利用したことはないのですが、短大時代にお世話になっていた友達がカナダに住んでいて、短大を卒業してからの2年間、連絡を取っていないのでかけてみたいなーと思っているんです。
国際電話というと、何だか高額で手の出しにくいもの、自分にはそんなに関係ないものだと思いがちですよね。
でも、考えてみたら、NYに住んでいる高校時代の友達もいるし、考えてみたら意外と海外にいる子って多いかもなぁ…
友達に国際電話をかけてみることを考えると、ウキウキしますね♪
絶対びっくりするだろうなぁ
たまに日本に帰って来ているらしいけど、なかなか会えないし、久しぶりにぜひ話してみたい!
私も近々海外旅行に行きたいと思っているので、おすすめのお店の情報とか、日本語OKのホテルの情報とか聞きたいな。
絶対パンフレットには載っていないことを教えてくれるだろうし★
考えたら、今すぐにでも国際電話をかけてみたくなった!!

国際電話をかけるのに便利なKDDIスーパーワールドカードというものがあるようです。
このカードは日本からでも海外からでも、お得にかけられる、国際電話専用のプリペイドカードらしいですよ。
ネットで購入できて、買ったらすぐに使えるというのが便利ですね。
カード番号さえ控えておけばいつでも使えるというのもポイントですね。
更に良いと思ったのは、複数のカード残高を1つにまとめることができるという機能。
これは非常に便利です!!

海外旅行に行く際に持っておけば安心ですよねヽ(´ー`)ノ
私も海外に行く際には是非、携帯したいと思います。

海外旅行の計画を立ててある方は、非常に便利なカードですので、是非どうぞ!


スポンサーサイト
[ 2008/07/10 02:33 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



