スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

夏限定のイベントユニバーサル・ウォーター・パレード 

シェアブログloveaffiliateに投稿

今年の夏休み、お出掛けの予定はお決まりでしょうか?
私も今年は少し遠くに旅行にでも行きたいなぁと思っています。

今、検討しているのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。
アトラクションも楽しめるし、キャラクターたちが活躍するショーやパレードも魅力の、大阪にあるテーマパークとしておなじみのところですよね。

今年の夏もスペシャルなイベントが待っています!
7月10日~8月31日の期間限定「ユニバーサル・ウォーター・パレード
スヌーピーやハローキティ、セサミストリートなど人気のキャラクターが登場します。
見ているだけでなく一緒に楽しめるこのパレード!
水しぶきを楽しめる「ウェットゾーン」と、フラダンスやビーチボールで水に濡れることなく夏気分を楽しめる「ドライゾーン」の2つのエリアが楽しめます。

私だったらやっぱりウェットゾーンに行くかな★
どうせなら思いっきり水しぶきをあびて楽しみたいですねヽ(´ー`)ノ
専用のウォーター・シューターという水鉄砲で撃ち合えるコーナーも登場するそうです。
更に楽しみが増えそうですね!!

今年、「サマー・スペシャル・パス」というチケットも初登場。
1日券(¥5,800)+500円を購入し、初回入場時に顔認証登録をすれば、その3日後から8月31日まで何度でも入場できちゃうんです!
これはホントにスペシャルですねΣヽ(゚Д゚; )ノ

WEBチケットストアで購入すると、全員に人気オンラインショッピングサイトのポイントをプレゼント!
並ぶ必要もなくていいですよ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンWEBチケットストア

今年の夏休みは、ユニバーサル・ウォーター・パレードで楽しんじゃいましょう♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
[ 2008/07/03 16:53 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



