スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

オフィス・デポ・ジャパン 

梱包で記事掲載special(234*60)

オフィス・デポ・ジャパンはオフィス用品を中心に、コピー用紙・オフィス家具から家庭でも役立つ日用雑貨まで幅広い品揃えが魅力のショップです。

この春の時期になると、新しい生活が始まる為引越しをする方も多いかと思われます。
そんな時、素人にとっては荷造りが厄介なものになってしまいますよね。

私が過去、引越しをしたときに困ったのは、食器類の梱包です。
どうしたらしっかり梱包できるのか、とても迷いました。
お気に入りの食器など割れて欲しくないものもありますからね。

こんな時に便利なのが、バブルラップやクッションペーパーらしいです。
1つづつ包んだ後に、ダンボールに入れ、隙間をワンダークッションで埋めて動かないようにすれば完璧!
割れ物注意などのテープをダンボールに貼ることも効果的でしょうね。

私が利用したいと思ったのは、ワンダークッションです。
前、ダンボールの隙間を埋める際に、新聞紙をたくさん詰め込んだのですが、それによってグラム数がかなり重くなってしまったのです。
結局、グラムが増えたことにより、送料もだいぶかかってしまったんですよね・・・
その時は、ワンダークッションがあるということは知りませんでした。
この商品は隙間を埋める為のものですが、非常に軽いんです。
こんな便利なアイテムがあったら、送料も無駄をすることもなかったなーと思いました。

他にも、丸めて保護できるチュパック、紙管と呼ばれるものは便利だと思いました。
筒の中に入れて傷、汚れを防ぐものでポスターを送るのに便利!
宛名シールも付けることが可能なので、これはいいなーと思いました。
ポスターは送る際には不便だと毎回思っていたので。

オフィス用品以外にも、困った時に非常に便利に活用できるものも揃っていますので、是非探してみてくださいね!

>>オフィス・デポ ネットショップ
スポンサーサイト
[ 2007/02/20 22:30 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



