スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

女性のためのデトックスティー「金の美茶」 

シェアブログloveaffiliateに投稿

私は昔からひどい便秘に悩んでいました。
いろいろ試してみましたが、改善が見られないし、続けられないため、一生便秘と付き合うことになるかなーなんて思っていたんですが・・・

なんとなく試してみた「金の美茶」!
金の美茶
これがすごくいい感じでしたヽ(´ー`)ノ
パッケージは左の写真のような感じ~♪
なんだかオシャレで女性向けって印象を受けました。
便秘で悩んでいるなんてちょっと恥ずかしい感じですが、パッケージがかわいいと便秘の印象なんて感じさせないので良いですね★

こちらは7日間のトライアルセットなので、送料込みで1,575円というお手頃価格です♪
7日間トライアルということですが、私は初め薄めに作ったので、数杯分になりましたよ。

金の美茶
こっちのお写真は2回目に作ったお茶です。
ティーポットに作ってみました。
前回よりちょっと濃いめでコレです。

お味はすごく飲みやすくてGood!
しかも、飲む瞬間の香りがすごく好きでした
私はティーが好きなので、よくいろいろな物を試しているのですが、香りって重要ですよね!
しかも、添加物や保存料を使っていないということで、安心感もあります。

肝心のお味なんですが、ラズベリーテイストの紅茶ということで、飲みやすいです。
味にもこだわってあるんだなぁと感じました。
過去にセンナ茶を飲んだことがあったのですが、ちょっと苦手で(;´д`)
これだったらセンナ茶が苦手だったという方にもオススメ!

飲み始めてから、ほんとにお通じが良くなりました。
私は普段、ひどいときは1週間お通じがなかったりと、悩んでいたので、感謝しています。
まだ飲み始めて数日ですが、お風呂上りの日課になっています。
最近はポットに作ってから冷やしてアイスティーとして飲んでいます。

金の美茶

ゆったりとしたリラックスタイムにも持って来いですよ!

手軽に始められますので、是非、試してみてください。


スポンサーサイト
[ 2008/05/21 00:06 ] TB(0) | CM(1)
私も金のビティー飲みましたよ^^
紅茶が飲めない私なのですが、便秘にきくなら・・・飲めました^^
カップ、ハート型で可愛いです!! お洒落だね~お茶するのが楽しくなりそう♪

ゆいちゃん、うちの娘と丁度1つ違いなのかな~♪うちも10月生まれなので^^
7ヶ月頃には10㎏超えていたのですが、11ヶ月で歩き始めて、そのままの体重をキープしてます^^ 
はいはいとかつかまり立ち、そろそろするかもですね♪



[ 2008/05/21 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



