スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

コアリズム&クワバタくびれ大作戦!がすっごく気になる! 

シェアブログloveaffiliateに投稿

最近暑くなって、もう夏が近づいているんだなぁなんて考えています。
が、私はのん気なこと言ってられない!!
夏といったら、露出が増えるじゃんかΣ(゚Д゚;

数年前までは、普通にノースリーブやキャミ、ミニスカ、ショーパンとか履いてたのに…
今年は産後でヤバイ!
本当にお腹もたるんでて、楽しみにしていた夏も楽しめないかもと不安に感じています(;´д`)

そんな時、くわばたおはらのクワバタさんが、エクササイズプログラム「コアリズム」を使って、ウエストマイナス20センチ引き締めに挑戦するということを聞きました!
クワバタさんと言ったら、決してスタイルが良いとは言えない…
20センチマイナスってすごいことですよね。
そんなことできるんだろうか?!
更に驚きなのが、1ヶ月でやり遂げるとか!

コアリズムといえば、ラテンダンスをベースにしたエクササイズで、セクシーボディーの持ち主である杉本彩さんも絶賛したことで、知ってある方も多いのではないでしょうか?

私もずーっと前から気になってて、よくサイトを見ていたんですよね。
ちょうど購入するか迷っていたところ、この企画を知ったんです。
今の段階で、目にはっきり見てわかるほど細くなっていますね!!
10日間でマイナス10センチを達成したとか。
実際にこうやって達成したところを見ると更に気になるところです。
やっぱり始めるなら今かなと思うので、私もチャレンジしてみたいと思います。
気になる方は、クワバタくびれ大作戦ページをご覧になってみてくださいね。
皆さんも一緒に始めてみませんか?
スポンサーサイト
[ 2008/05/12 18:16 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



