スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

マックラップ 黒酢チキンを食べたよ♪ 

シェアブログblogblogblogに投稿

買い物中にお腹がすいたので、妹と一緒にマックで軽く食べました!
手軽に食べれるやつがいいなぁと思ったので、マックラップを注文することに…
マックラップとは、トルティーヤでチキンやレタスなど具材をはさんだお手軽シリーズ
新メニューの黒酢チキンを食べましたキラキラ
マックラップ 黒酢チキン

さっぱりと食べやすい感じですが、味がしっかりしているので、満足感もあり美味しかったです♪
チキンもサクっとしていてよかったのですが、やっぱりソースが好きですね。
ゴマを散らした黒酢入りソースは、チキンとレタスとの相性ピッタリです。
パッケージも食べやすいように作ってあるなぁと感じました。
これだったら、ちょっと小腹がすいたときの夜食にもOKだし、ドライブ中にも手軽に食べれそうで良いなぁと思いました。

他にもたくさんのマックラップの商品がありますよ。
私はベーコンレタス・エッグが気になるかな♪
是非、マックラップ公式サイトをご覧になってみてくださいねヽ(´ー`)ノ
>>http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/
スポンサーサイト
[ 2008/04/26 12:29 ] TB(0) | CM(5)
こんばんは☆
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃいました(^_^;)
お子さん、もうだいぶ大きくなったでしょうねぇ。
かわいいだろうなぁ(*´ω`*)
[ 2008/05/07 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私もケータイクーポンでGETしました♪
最初開け方失敗?して2個目はうまく
開けました~そうそう、2月にテンプレ
変えたのです。(´∀`*)

応援☆
[ 2008/05/04 01:34 ] [ 編集 ]
 ( ̄。 ̄)ホーーォ。 まだこれ食べてなんだよねぇ でもマックのチキンフィレサンドは食べたよ けっこう安くておいしかった 今度これも挑戦してみよっとぉ(´∀`)
ps 新居はどんな感じ? 一応落ち着いたのかしら? 実家が近いと本当便利だよねぇ~ っと言いつつ あんまり行かないんだけどね(//▽//)
[ 2008/05/03 23:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~お久しぶりです^^
私もこの黒酢チキン食べました♪
15日までにもう一回また食べたいです
(^_-)☆
[ 2008/05/03 17:57 ] [ 編集 ]
コメントするの久しぶり~
お嬢様、さらに可愛くなったのでは^^

私もマックよく利用してます。
手軽だし、安いし美味しいし~

子育て頑張ってねe-287
応援☆
[ 2008/04/28 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



