スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットおから豆乳クッキーを注文してみました 

シェアブログloveaffiliateに投稿

ダイエットおから豆乳クッキー
ずっと気になっていたダイエットおから豆乳クッキーを購入してみましたヽ(´ー`)ノ
3,675円だったのですが、思った以上にたっぷり入っていました!
届いてから、まず、このボリュームにビックリしてしまいましたね。
こんなに入っているとは思っていなかったので、届いた瞬間から何だかすごく得した気分になりました。

この豆乳クッキーは、国産大豆のおからをたっぷり使用されていますので、豊富な栄養素がぎっしり!
食物繊維も豊富でお腹もスッキリ!
それなのに1食あたり180kcalという超低カロリーだから嬉しいです

届いてから早速食べてみました。
こちらは、歯ごたえがかなり良いです
かみ心地があるクッキーで、私の好きなタイプの歯ごたえでした。

豆乳、抹茶、紅茶、黒五、黒ごま、コーヒーという6つの味が入っていました。
私が1番気に入ったのは紅茶かな?
どれも美味しかったけど…
スタンダードな豆乳も好きでした♪

そして、ビックリなのは、本当にお腹がいっぱいになるというところ。
私はけっこう食べる方なんですが、少量でもたくさん噛めるし、満腹感もありました。
少しの量で満腹の秘密はおからの膨張効果にあるそうです!
おからは水分を含むとずっしりと膨張するそうで、その影響で満腹感も持続するのだとか。

3,675円でたっぷり1,2キロ、更に送料まで無料というから、お得ですね。
こんなリーフレットも入っていました。
ダイエットおから豆乳クッキーリーフレット


この機会に是非、ダイエットおから豆乳クッキーを購入してみてくださいね♪

スポンサーサイト
[ 2008/03/24 21:16 ] TB(0) | CM(1)
お久しぶりd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 最近転職した関係で、あんまりネットでの小銭稼ぎをしていない笑子でぇす∑(; ̄□ ̄A アセアセ 
おからクッキーあたしも食べた おいしいよねぇ~ でもさぁ やっぱね 食べる時は集中して食べないと、満腹感が得られないよね 初めて買った時 テレビ見ながら食べたせいで満腹感が得られず、いっきに16枚食べたら 気持ち悪くなった_| ̄|○ ガクッ 
やっぱ 規定の分量を守って食べないとねぇ(・ω・)/
[ 2008/04/12 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



