スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

アーゼロンでカビや悪臭、食中毒を抑制! 

モラタメさんでいただいたアーゼロン♪
アーゼロン
カビや悪臭の発生、食中毒への不安・・・
さまざまな悪玉菌への攻撃から毎日の生活を守るならアーゼロンにおまかせください。
環境に優しく人間に役立つ微生物「複合有効微生物」の優れた力で悪玉菌の活動を抑制します。

●商品名 : 有効微生物群 アーゼロン
●内容量 : 1L
●価格  : 2,100円 (税込)

アーゼロンスプレイヤー(283円税込)も一緒にいただきました。

アーゼロンの概要
アーゼロンストレートタイプは、微生物のチカラで臭いやヌメリ、カビの原因となる“腐敗菌”を穏やかに抑制します。
お部屋にこもった臭いや、台所、浴室のヌメリやカビ。臭いの気になる場所にシュッとひと吹きしてみてください。カーペットや畳にスプレーしておくと、ダニやゴキブリなどにも効果を発揮します。


この商品、すっごく気に入りました
子供もいるので衛生面に関してはけっこう心配なところがあったのですが、そんなときにこれを発見しました!
水周りのヌメリやカビってすっごく嫌なのですが、お掃除も大変ですよね。
これがあると安心ですね~
用途によって薄める倍数が違うのがちょっと難点かなぁとも思いますが、その辺はスプレイヤーをいくつか購入することで対応できそうです。
よく使うキッチンやソファーなどの分を薄めておけば、サッと使えそう。

ロハスな生活を提案 満天麗春堂さんでは、台所、衣服用の洗剤からスプレータイプのものまで購入することができるようです。
是非、ご覧になってみてください。

>>モラタメ詳細

スポンサーサイト
[ 2008/03/24 02:04 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



