スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

仕事を選ぶ際のゆずれない条件は? 

シェアブログloveaffiliateに投稿

私はお仕事をするなら、絶対に「事務系のお仕事」がいいなぁと思っています。
自分に合っていると思うからです。

DODAオフィスワークは、事務系職に特化した日本初の求人サイトなんです!
事務系のお仕事がいいなぁと思っている私にはピッタリのサイトではありませんか!
DODAに掲載の正社員求人情報のほか、全国の派遣会社が取り扱う派遣・紹介予定派遣の求人も検索できるそうですよ。
その検索方法は、正社員、契約社員、派遣、紹介予定派遣という雇用形態からの検索ということで、珍しくて面白いと思いました。
検索結果は、「正社員・契約社員」の求人と「派遣・紹介予定派遣」の求人を並べて見比べることができるとか。
私は次にお仕事するなら、できたら派遣がいいなぁと思っているので、これは嬉しい限りです♪

私がお仕事を選ぶ際にゆずれない条件といえば、出勤&帰宅時間でしょう。
私は朝が苦手、かつ帰りは早いほうが良いという贅沢な条件なんですが、ここは大事です。
お仕事もしながら友達と遊ぶ時間もゆっくり取りたいと思うほうなので、これはゆずれませんね

皆さんも、こだわり条件で検索してみてください。
この春、転職をお考えの方、事務職の転職なんていいかな?と思ってある方は是非サイトをご覧になってくださいね。
スポンサーサイト
[ 2008/03/06 21:13 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



