スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

写真のテーマパーク「いい色」に写真ブログサービスがオープン! 

シェアブログblogdemoneyに投稿

写真をカンタン!楽しく!キレイ!写真の総合テーマパーク「いい色」に、写真ブログサービス「いい色ひろば」がオープンしました♪

「いい色」には、写真を簡単に補正・加工したりポストカードにしたりすることができる「いい色工房」、高品質銀塩プリントをオンラインで注文&受け取ることができる「いい色ショップ」、そして今回オープンした写真ブログの「いい色ひろば」の3つのコーナーがあります★

「いい色ひろば」には、2つの投稿方法があり、「写真投稿型」という写真とタイトルだけで公開できるもの、写真と文章を交えて公開する「記事投稿型」の投稿方法をお好みで選ぶことができます!
「いい色工房」で美白・ガングロ・アメコミ風に加工した写真も公開できるので楽しそうですね♪

私の写真に対するこだわりは、ブレ防止を極めることかな~
最近、赤ちゃんの写真を撮ることが多いのですが、赤ちゃんはたくさん動くのでなかなか上手く撮れなくて(つд⊂)
絶対にブレちゃうんですよね・・・
なので、ブレずに上手く撮れることを目標にしていきたいですね。

写真ブログサービス「いい色ひろば」に是非遊びに行ってみてくださいね
>>https://iiiro.jp/blog/
スポンサーサイト
[ 2008/03/05 08:59 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



