スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

春の新作ウェアをWEBで着せかえ&応募!優秀作品には豪華賞品が! 

シェアブログblogdemoneyに投稿

春のファッションをアイテムを揃えたいなぁと思う時期ですよね。
気に入ったものを買うのもいいけど、やっぱりコーディネートって大事!
気に入って購入しても実際に持っている服と合わなかったり(;´д`)

着せかえシミュレーション
只今、着せかえコンテンツ「キコナシHoop(フープ)」のサイトがオープンしています!
春のファッションをWeb上で着せかえシミュレーションするという面白いコンテンツです。
私も「キコナシHoop(フープ)」でコーディネートしてみました!
チュニックワンピースにアクセサリーなどを合わせて行きました。
オリジナル サイドレーススパッツで引き締めて、足元は、ペリーコブーティーで女性らしく。
カラーズリボンネックレスを付けて、メッシュベルトでおなか回りにもアクセントを付けました。
合計77,385円でコーディネートが完了♪
好きなように着せかえできるのでとっても楽しいですよヽ(´ー`)ノ
キコナシHOOPロゴ

2/28(木)~3/26(水)まで、キコナシコンテストも開催されています
一押しのコーディネートができたら、是非応募してみましょう!
みんなの投票で人気ランキングが決定します。
このコンテストには様々な得点が!
まず、応募受付完了ページを印刷すれば、もれなくおトクなクーポン券をゲットできるというもの。
あと、ランキングで上位に選ばれた方には、スタイリスト・亀恭子さんがセレクトした、春のイチオシアイテムをプレゼントという得点です

HOOP(フープ)」というのは大阪市阿倍野にある南大阪最大級のファッションビルのことです。
セレクトショップ、レストランなど人気のあるショップや、素敵なショップがたくさん!
お気に入りのアイテムも見つかると思います☆
HOOPロゴ

スポンサーサイト
[ 2008/02/28 14:35 ] TB(0) | CM(4)
エェェ(´・ω・`)ェェエ
消えた50件の記事は・・・いずこ??
結局戻らないまま??
お友達も全部消えることがあって、次の日かな・・・全部戻ってたって聞いたんだけど・・・サクラさん、戻らなかったの??
それでライターの申請してる記事だったら・・・
損害賠償もんやんねぇヽ(`Д´)ノ

かれーぱん>超難しいw
なんか顔が・・・平べったくなるんだよねぇΣ(ノÅ`●)ペチッ
ショクパンマンはおっさんくさくなる( ´,_ゝ`)プッ
[ 2008/02/29 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

お久しぶりです♪
おおっ、
赤ちゃん可愛いですね♪
今月もよろしくおねがいしまーす。

応援ポチッポチッポチッポチッ
[ 2008/02/29 13:59 ] [ 編集 ]
はじめまして、ママと申します。

昨年は、ブログを始めた年でもありました。(みなさん遊びにきて下さい。)
私がブログを始めた理由は、みなさんにもアフィリエイトのことを知ってもらいたくてブログを始めました。

ここでは、完全にタダ(無料)で稼ぐことのできる!!お小遣いサイトを初心者さんにでもわかりやすくお小遣いを稼ぐ方法を紹介しています。
また当サイトで紹介をしているお小遣いサイトは、すべてタダ(無料)で登録をできます。
もちろん、お金を1円も支払うことは一切ありません。と言う感じで紹介しています。

知っている人も、知らない人も、ブログをやっている人なら
ブログに、チョコチョコっと広告を貼ってみてください。広告を貼っておくだけで思わぬ収入に繋がります。

これからも、末永くよろしくお願いします。
[ 2008/02/29 05:53 ] [ 編集 ]
これはいい試みですねぇ( ̄。 ̄)ホーーォ。 あたし・・・けっこうセンスないからなぁ でもこんな風にコーディネートできると イメージがわいていいよねぇ 

ps 同居してるんですかぁ? 赤ちゃん、その若さでお昼ねしないなんて すごいわぁw( ̄o ̄)w オオー! それじゃぁ 寝ますよぉ(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン きっと家の中にいっぱい人がいてそれが嬉しいんでしょうねぇ いいなぁ ほのぼのとしてて・・・
[ 2008/02/28 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



