スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットにローカロ雑炊 

シェアブログblogdemoneyに投稿

ダイエットというと、食事制限や運動が辛くてすぐにあきらめてしまう方も多いのでは?

ローカロ雑炊ダイエットにおすすめなのが、ローカロ生活の「ローカロ雑炊」です!
国産米にこんにゃくライスをブレンドしたもので、1食辺り33kcal~(平均35,6kcal)と、びっくりするほど低カロリーなんですよ。
仕事で遅くなった日なんか、夜遅くにご飯を食べるときって気になるもの。
でも、これなら遅い時間のご飯やちょっと小腹がすいたときに食べるのにピッタリだと思います。

和・洋・中全6種類という豊富な味付けなので、飽きもなく、ダイエットが楽しくなることでしょう♪

更に、良いと思ったポイントは、お湯をそそいでできあがりという点ですね。
忙しい方や、めんどくさがりだという方も続くのではないでしょうか?
フリーズドライなので、手軽に持ち運びもできますから、お湯があるところならどこでも食べれるヽ(´ー`)ノ

私が食べたのは、かに玉子ぞうすい!
ローカロ雑炊

かにのいい匂いがしましたよ★
私には、ちょっと物足りない感じも(;´д`)トホホ
美味しかったので、急いで食べ過ぎたせいかな・・・
でも、無理なく毎日続けるには良いと思います

ダイエットが続かなくてお悩みの方は、ローカロ生活の「ローカロ雑炊」をお試しになってみてくださいね。
ローカロ生活

ブログ 稼ぐ
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
[ 2008/02/27 22:31 ] TB(0) | CM(1)
へぇ~ 食べたんだぁ w( ̄▽ ̄)wワオッ!! 食べたりない場合は オプションで野菜くらいなら混ぜて食べてもいいのかなぁ でもおいしそうだね。 

ps さくらさんち 家族すごいねぇΣ( ̄□ ̄; ) 引越すってことは・・・みんなで引越すの?それともさくらさんたち家族だけ? うちはね 高3と中1の娘がふたり でも、就職が決まってね その関係で長女はもうすぐこの家を出ちゃうんだ。いたらいたでうざいんだけど、いなくなったらやっぱ淋しいのかなぁ(-_-;ウーン
[ 2008/02/29 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



