スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

無印良品ネットストアで新生活の準備♪ 

シェアブログloveaffiliateに投稿

この時期になると、春からの新生活について考えることがだんだん増えてきますね。

お引越し、入学、卒業、新社会人・・・
新生活ってなんだかワクワクするんですよね
だから春って好きなんですよね。
私も高校や短大に入学するときを思い出しますね。
新しい生活にドキドキしながらも期待が大きかったなぁと思います。
新生活を始めて間もない頃は何をするにも気合が入るものですよね。

私も来春からの新生活に向けて引越しをする予定です!
家具も全部買い換えるつもりです。
シンプルなデザインのものが好きなので、あの無印良品のネットショップである、無印良品ネットストアを利用しようかと思っています。
ネットショップはやっぱり便利ですよね♪
引っ越し先に届けてもらうつもり。

家具はもちろん、生活雑貨もシンプルで、素敵ですヽ(´ー`)ノ
お部屋のコーディネートを選ばない感じが良いですよね!
模様変えをしたいと思ったときも、やりやすそう☆
更に価格もお手頃なので嬉しい
新生活には何かとお金がかかりますから、低価格で良いものを探したいですもんね。

気になる方は是非サイトをご覧になってみてくださいね♪




[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト
[ 2008/02/27 03:29 ] TB(0) | CM(1)
引越すの?? もう新居は決まったのかな? 引越すとなるといろいろ大変だけど、あんまり無理しないようにねぇ 
[ 2008/02/27 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



