スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

リスブラン薬用クレンジングクリームを使用して! 

シェアブログblogblogblogに投稿

リスブランの「カルシウム薬用クレンジングクリーム」のサンプルをいただきましたヽ(´ー`)ノ

「カルシウム薬用クレンジングクリーム」クレンジングクリームは左の画像のような感じです。
でも、クレンジングマッサージをするうちに段々と透明に・・・
サンプルに付いていた、マッサージの手順にそって、Tゾーン→頬→口まわり→額へと20分くらいマッサージしてみました。
温かい手で指の腹を使って優しくやるのがポイントのようです!
私はこの方法でお風呂に入る前にテレビを見ながらメイクオフしました♪
やっているうちに、白かったクリームが馴染んで透明になっていきます。
透明になるに連れて、毛穴の奥の汚れまで落ちているな~という感覚がありました!!
使っている途中に、少しザラザラしたような感覚があったんですが、おそらく毛穴の汚れが浮き出してきたものだと思うんですよね。
これには本当にビックリしました
今までに受けたことのない感覚だったので・・・
肌に適度な潤いを与え、表面をなめらかにしてくれるそうです
私は今まで使ったクレンジングクリームの中では、こんなにハッキリと汚れが落ちているという感覚を受けたのは初めてだったので感動しましたね。
クレンジング後に、化粧水や乳液を付けた後もいつもより肌がプルプルしているような感じがしました。

3,000円というお値段で、だいたい1ヶ月程持つそうです。
これはお買い得だと思いました
是非、継続して使ってみたいですね♪

気になる方は、下記の商品画像から詳細をご覧になってみてくださいね。
リスブラン

ブログ 稼ぐ
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
[ 2008/02/20 01:21 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



