スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

「あそむび」感想 

「あそむび」とは、ネットムービーを核に、謎を解いたり、遊んだり、面白さを人に伝えたりと新しいムービー体験ができるコンテンツのことを言います。

中でも「幸運探偵~風烈光の事件簿~」は、あらゆる世代から支持を集める豪華キャストがおもしろい役柄で出演されています!
NTT西日本 フレッツサービスのシンボルキャラクターである女優の長澤まさみさんをはじめとして、佐々木蔵之介さん、中川翔子さんなど、ほんとに豪華なメンバーですね。

ネットムービーを視聴し、クロスワードパズルを解き進めていくと、エピローグムービーや「秘密のあそむび」という映像コンテンツが出現するという遊べる要素も満載です!



幸運探偵はツッコミどころ満載でとにかく面白いんですよ。
探偵、事件簿という名が付くくらいなので、シリアスな映像や話なのかなーと思っていましたが・・・
プロローグの始まりは、殺人?Σ(´Д`lll)という、思わず息を呑んでしまうような不気味な始まりでした。
内容と始まりのギャップがおもしろいですね。

風烈光という探偵は、頼りないという印象を受けますがそこが1番の見所だと思いました(´∀`*))
同じ喫茶店にいた人達が、自分のバックを取り間違えるというところから不思議な展開になるようですね。

赤、黄、青、桃、緑とそれぞれの部屋に登場人物が現れ、ヒントのようなものが隠されています。
それが、またオモシロイんです。
風烈光が事件の聞き込みでそれぞれの部屋を回るのですが、絶妙な感じで登場人物たちと絡んでいるんです。

特におもしろいと思ったのは、「緑の部屋」です。
なかなか、しゃべれない風烈光の雰囲気もいいですし、なんといってもオセロの新ルールがおもしろいです。

部屋の内装もカラーに合わせた雰囲気で見所ですよ~
ウエイトレス役の長澤まさみさんのかわいらしさにも注目してくださいね(*´ω`)

「あそむび」へGO!!
>>http://asomovie.jp/
スポンサーサイト
[ 2007/02/18 00:09 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



