 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

1月の収入UP☆ 

シェアブログblogblogblogに投稿

1月の報酬合計金額 31,157円

アフィリエイト 5,625円
リンクシェア 4,200円
楽天アフィリエイト 1,425円(楽天ポイント)

ブログライター 18,230円
ブログのカンヅメ 910円
プレスブログ 4,000円
FC2クチコミ広告 2,500円
バジンププレス 1,400円
パブログ 1,250円
BloMotion 1,170円
ライター系 7,000円

サイト訪問 5,190円
げん玉 400円
アレカオ 4,790円

アンケート 2,000円
マクロミル 1,500円
mpack 500円

メールクリック 112円
Infoseek メール de ポイント 112円(楽天ポイント)

今月も自分が思っていたより報酬の振込みがありました
ブログライターでの報酬が大きくなっています。
プレスブログプレミア会員限定リリースのおかげで少ししか記事を書いていないにも関わらず、貯まるのが早くなりました。
1件1,000円の案件も多いので
更に通常の依頼でも、良い記事を書けば500~1万円いただけますので貯まりやすいです。

[ 2008/02/10 13:53 ] TB(0) | CM(3)
写真が変わりましたね!!かわいい~。
生まれたときとは違った可愛さが出てきましたね★
[ 2008/02/13 12:02 ] [ 編集 ]
記事を5分以内で書けるなんて まさに神業としかいえないΣ( ̄□ ̄; ) あたしも なれればさくらさんみたいになれるのかなぁ (-_-;ウーン いや・・・それはきっと無理だろう・・・ 赤ちゃん ゆいちゃんっていうのかな? かわいいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ しかも さくらさんも若々しくてうらやましい 美人親子ね これからますます寒くなるから 体調に気をつけてねぇ 
[ 2008/02/13 00:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~ やっぱりサクラさんはすごいな~♪
プレスブログの限定、今回私はずしちゃったみたい>< 応募したけど、駄目だった~TT
なのでまだ千円案件は書いたことないです~><
パブログはうまいこと当選するので、10月からはじめて1500円案件が今までで2度きました♪ 
プロフのサクラさんもゆいちゃんもかわいい♪ ゆいちゃん大きくなったね~♪ 
[ 2008/02/11 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



