スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

全面のりだから剥がれない☆ドットライナー ラベルメモ 

シェアブログblogdemoneyに投稿

電話の伝言や大事なことを書いてメモすることってありませんか?
私の家では、毎日家族の予定(起きる時間とか)を書いて、皆に伝わるようにしています。

そこで便利なのが付箋(ふせん)ですよね!
でも、剥がれやすいというのが難点かなぁ・・・(;´д`)

コクヨの「ドットライナー ラベルメモ」は、全面ドットタイプののりだから、ピタッと貼れて落ちにくいという特徴があります。
何度でも貼り直せるし、色やサイズもたくさん用意されているので、用途に合わせて使えちゃいますよ!

特設サイトでは、とてもユニークなコンテンツが満載
サイトは素敵なデザインで、次々とラベルメモが貼られて行きます☆
私が気に入ったのは、「ドットライナーラベルメモの正しい使い方」というやつ。
素敵な絵と共に数行の正しい使い方が書かれています・・・
正しいかはわかりませんが、けっこうツボにハマっちゃいます。
どれも個性的で面白いですよ!
思わずクスっと笑っちゃう内容です。
是非、全部見て欲しいですね~

「ワールド・ドット・ライン・ニュース」の動画も個性的で面白いですよ♪


ラベルメモを是非使ってみてくださいねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/02/08 21:33 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



