スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

読書端末Words Gear(ワーズギア)で新読書生活☆ 

読書端末のワーズギアってご存知でしょうか?
この商品さえあれば、約4,000冊の電子書籍を持ち運べるんです。
しかも、これ1台で電子書籍、音楽、映像、写真を楽しめます!

この商品の1番の特徴はいつでも、どこでも、気軽に使えるというところだと思います。



私だったら、この商品の特徴を生かして、旅行や通勤中、仕事の休憩中などに使いたいと思います。
1台でいろいろな書籍、音楽などを持ち運べるということなので、機能を最大限に生かしたいですね!

私は普段、仕事の休憩時間中に好きな本を読んだりします。
でも、本って何冊か持っていくと意外とかさばってしまいますね。
特にマンガなどは休憩時間中に何冊か読んでしまうんです。
なのでそれを想定して何冊かバックに入れているんですが、ほんと重いんですよねヾ(-д-;)
でも、このワーズギアさえあれば、そんなことありませんね。
ワーズギアの中にいくつもの書籍を収録できますので。
SDメモリーカードで保管・管理できますのでかさばる心配もありません。
しかも、読書中に音楽を楽しむことも可能だそうです。
私は、本を読むときバックミュージックが欠かせないので、1台2役しそうです。

他にも楽しみ方として、SDカードに保存したテレビ番組等の動画の再生も可能だそうですよ。
コンパクトなDVDプレイヤーのようですね。
たくさんのコンテンツが詰まっているところがとても嬉しいと思います。

私がいいなと思ったのはビジネス書や、小説だけでなく、語学書やコミック、アイドル写真集までこれ1台でOKだというところです。
会社で使っているビジネス資料などをイメージで取り込んで、ファイルしておくことも可能らしいので、ビジネスマンの方には更に嬉しい商品ではないでしょうか。
出張先でも書類をチェックできますね。

音楽や写真を外出先で見るというのは今の時代なら普通のことですが、電子書籍というのはありそうでなかったですね!
今はコミック、ライトノベル、小説、ビジネス書、グラビア写真集など5,000点が刊行されているようです。
続々刊行中ですので、これから先にも期待したいですね♪

興味のある方は、ワーズギアのサイトをチェックしてみてくださいね(`ゝω・)v
スポンサーサイト
[ 2007/02/17 23:06 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



