スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

中学校の頃の家庭教師 

シェアブログblogblogblogに投稿

私が中学校の頃に教わっていた家庭教師の話をしたいと思います。

私が教わっていた家庭教師の方は、過去2人います。
両方女性でしたが対照的な2人でしたね。
初めに教わった方は、スパルタって感じでよく怒られていました。
若い方でしたが、勉強一筋でやって来られたという雰囲気でしたね。
もう一人の家庭教師はすごく素敵な方でした。
美人で、いい香りのするおしゃれな先生でした。
勉強もわかりやすいし、楽しい話を交えてくれるので、週1回の家庭教師が来る日を楽しみにしていたのを覚えています。

中学受験 家庭教師から、資格取得までプロ家庭教師をお探しの方は、家庭教師のトライを利用されてみてください。
スポンサーサイト
[ 2008/01/31 14:39 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



