 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

プレステ3「パワースマッシュ3」 

フルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3が、2007年3月8日にプレイステーショ3に登場します!



このゲームのいいところは世界の頂点に君臨するトップ選手たちが実名で登場するというところだと思います。
テニスをやっている方や、興味のある方なら、絶対世界の頂点に興味があるかと思います。
しかし、実際にトップ選手たちと試合なんて、よほどの実力を付けない限り無理なことですね。
しかしゲームの世界なら、マリア・シャラポワ、ロジャー・フェデラー、ヒンギス、ナダルなどの有名選手とさえ、試合ができちゃうんです。
しかも、実際の選手の特徴や動きなどを忠実に再現していますので、本物さながらの試合を楽しめますよ♪

次世代ハードプレイステーション3が誇る1920x1080 pixelsのフルHD解像度に対応した、躍動的に進化したグラフィックにより、選手の細かな表情、動き、コート内の空気感までをもリアルに表現されています!
この映像は本当にすごいです!
上記に貼り付けている、「パワースマッシュ3」の動画を是非ご覧になってください。
本物の試合中継を見ているかのようですよ。

初めてのプレイヤーでも楽しめるように、シンプルな要素で多彩なアクションと試合運びができるように作られています。
友達や家族と一緒に遊ぶことも楽しめますよ。

簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3を是非ご体験ください!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[ 2007/02/15 23:04 ] TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



