スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

贈りものにまつわるエピソード【高島屋】 

シェアブログblogblogblogに投稿

ギフトはもちろん、デパ地下グルメ、ファッションも満載の高島屋。

そんな高島屋では、24時間ご自宅でお買い物ができる、タカシマヤ・ショッピングというサイトがあります。
高島屋といったら、ギフトでしょう!
私も贈り物をする際に浮かぶのは高島屋です。
高島屋のギフトは、店頭でも支持の厚い「ギフトコレクションカタログ」掲載商品をはじめ、クオリティの高いギフト好適品提供されています。
人気のカタログギフト、フード・スウィーツからリビング、ベビー用品まで、様々な用途に対応してくれる豊富な品揃え。
嬉しいのはサポート面。
ばらの包装紙で丁寧包んで、用途に合わせた「のし・名入れ」もしていただけますよ。
送料もお届け先1件につき300円から!

私も、赤ちゃんが産まれてお祝いをもらった際に、内祝いとしてお返しをしたり、お世話になった方に贈ったのですが・・・
そのときは、お品代というより、送料が負担になってしまいました(;´д`)
タカシマヤ・ショッピングでは、送料300円からとは嬉しい。
カタログギフトもいいですね!
最近は、カタログを贈られる方も多いようですが、私もカタログだったら自分で好きなものを選べるし嬉しいかなぁ~♪

大切な贈り物には、高島屋のギフトをご利用くださいね。

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
[ 2008/01/31 02:15 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



