スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

日本最大級の手芸専門オンラインショップクラフトマックス  

シェアブログblogblogblogに投稿

手芸に関するものならなんでも揃うクラフトマックスは、手芸をより多くの人に手軽に楽しんでいただきたいという思いから創られたそうです。

私が手芸で興味があるのは、編み物です。
編み物というと冬!という感じがしますよね♪
毛糸編み物専門店の編み物キットは、作品ができるまでに必要なものが全てセットになっているので、初心者でも手作りでバックやコインケースが作れるためおすすめですヽ(´ー`)ノ

サイトを覗いてみて素敵だと思ったのは、刺繍です!
定番の柄だけでなく、日本の浮世絵や日本画のもの、ディズニー柄のクッションになるもの、サンリオキャラクターのバックになるものなど・・・
ニーズにあわせて様々なものが揃っているんです!
感動するのでぜひ、サイトをごらんになってみてくださいね。

あと、忘れちゃいけないのは、ミシンですよね!
お勧めの人気機種・最新機種から、アンティークデザインの電動ミシンなど様々な種類のミシンを扱ってあります。
私も、自分の好きな布からミシンでいろんなものを作ってみたいなぁと思っています。
自分に合うミシンを見つけてみたいと思います。

あなたもぜひ、クラフトマックスのサイトをご覧になってみてくださいね♪
スポンサーサイト
[ 2008/01/16 21:38 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



