スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

手作りでブライダルを飾ろう!【ブライダルグッズ.JP】 

シェアブログblogdemoneyに投稿

自分の理想の結婚式ってありますか?

私は結婚式に憧れをいだいていましたが、忙しかったというのもあり、100%満足ではなかったような(;´д`)

でも、リングピローを自分で手作りできたのはよかったなぁと思っています。
結婚式演出グッズには手作りを入れると良いですよ!
後から見ても作っていたときの思いが浮かびますし、式のことを考えると楽しみにもなったりします
ブライダルグッズ.JPはウェディングベアウェルカムドール、ウェルカムボード、リングピロー、更にはティアラまで結婚式演出グッズのキットが販売されております。
結婚式演出グッズの専門店というだけあって、品揃えが大変豊富です!

私も今まで行った結婚式の中で、ウェディングベアを新婦さんが作られていた式は印象に残っています。
受付けや招待客の方が座る席などいたるところに飾ってありました。
卓に飾ってあるものは、お花のように終わった後に持って帰ってください!という感じだったので、更によかったですね!
夜に行われた式で、花火とかもキレイだったので印象に残った式でした。

アットホームな式にしたいなら、手作りで温かな印象を出すのは良いかと思います
キットをお求めの場合は、ブライダルグッズ.JPでどうぞヽ(´ー`)ノ
>>http://bridalgoods.jp/
スポンサーサイト
[ 2008/01/11 00:26 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



