スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

きれいやせたい.comの骨盤ダイエットグッズ「リセットプロポーションベルト」 

シェアブログblogdemoneyに投稿

骨盤と美容はとても深く関係しています。

「いつものジーンズがはけない」 
「顔がむくんでメイクのノリが悪い」
「ダルくて眠い」

これらは、骨盤の開閉がスムーズではないからです。
周期的に繰り返される「骨盤」の開閉をサポートするグッズや体操で、日々の悩みからさよならしましょう♪

私も産後、骨盤のゆがみが気になっていました。
日常の何気ない行動から骨盤はゆがんでしまったりするようですね。
下半身が痩せないと思ったときに、骨盤ダイエットがいいと聞きました。
リセットプロポーションベルトは、上部ベルト、下部ベルト、仙骨パッドが骨盤の開き、傾き、反りという3つの歪みに対応しています。
着けた瞬間に自然と背筋が伸び、お尻や腰を支えてもらっている感覚で歩くのも楽になるそうです。

骨盤ダイエットなら、リセットプロポーションベルトをどうぞ!


スポンサーサイト
[ 2007/12/29 23:57 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



