スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

賃貸物件検索サイト CHINTAI 

シェアブログblogdemoneyに投稿

今日、物件探しに行ってきました。
春までに引っ越す予定♪

最近よく賃貸サイトを見ているのですが、おすすめなのが【賃貸物件情報サイト「CHINTAI」】です。
インターネットで手軽に物件が探せるので良いです。
CHINTAIといえば、賃貸情報誌「週刊CHINTAI」でおなじみの賃貸仲介業者ですよね。
CMでもよく見かけるし、ご存知の方も多いでしょう。

サイトの特徴は、各物件情報に間取や料金での検索だけでなく、物件周辺に学校や病院などのエリアガイドも調べる事も可能だというところ。
個人のライフスタイルやニーズに着目した、「CHINTAI スタイル」もおすすめ。
毎日を楽しむ女性のためのお部屋探しサイト「ウーマンCHINTAI」、高級物件を紹介された「Luxe CHINTAI」など個人のライフスタイルに合わせた物件選びも出来ます。

私は、最近チェックした物件が出るところが非常に便利だなぁと感じました。
気になるところを比較できるので♪

賃貸探しなら、賃貸物件情報サイト「CHINTAI」で!

スポンサーサイト
[ 2007/12/27 20:27 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



