スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

印鑑の通販専門サイト 

シェアブログblogdemoneyに投稿

印鑑専門の通販サイト、Hankos.com(ハンコズ・ドット・コム)の紹介です!

Hankos.comは、最高級の手彫り仕上げ、メーカー直販だから市価の半値以下で購入することができます。
彫りはすっきり、印影くっきりで納得の出来上がり
サイトを見てみましたが、本象牙や水牛の印鑑もあるようですね。
これは丈夫そうで長持ちしそう♪
私も実印を作りたいと思っていたのですが、一生ものなので、価格も納得です。
しかも、印鑑のデザインが何度でも無料で確認できるそうです!
商品が届いてから「イメージと違った」ということがないので安心ですよね。
更に!!
2度目ご注文分より、何度でも、はんこが10%オフになるそうです。
10%は大きいですよね~
嬉しい限りです(∩´∀`)∩

印鑑なら、印鑑専門の通販サイトHankos.com(ハンコズ・ドット・コム)でどうぞ!
スポンサーサイト
[ 2007/12/26 20:08 ] TB(0) | CM(4)
こんにちわー
赤ちゃん生まれたばっかりなんで、
色々忙しいでしょうから、
仕方ないですよ。

そうそう、そういえば、
新ブログ立ち上げたんですが、
当たったサーバーが、88サーバー。

あの事件を思い出してしまいました・・・

^^)/凸☆
[ 2007/12/27 13:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 12:48 ] [ 編集 ]
今の印鑑って顔写真からも作れちゃうんですよね~。
それも銀行印としても使えちゃうのもビックリです。
応援ぽちw
[ 2007/12/27 01:11 ] [ 編集 ]
こちらこそごぶさたしてました~。
サクラさん頑張ってますね!
うちは怠けながらも何とか1000越えてますね(^_^; アハハ…
赤ちゃんは育てやすいみたいでよかったですね。
周りの協力は何よりうれしいですよね!
お正月は賑やかになりそうですね。
良いお年をお迎えくださいね(^-^)/
[ 2007/12/27 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



