スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

レーシック専門医がいる名古屋市の眼科 

シェアブログblogblogblogに投稿

最近、話題のレーシックに興味がある私!
この前テレビで特集があっていて、本気で検討しているんですよね。

レーシックはエキシマレーザーで、眼の角膜を削ることにより屈折率を調整し、視力を矯正するという手術のことです。
特長は手術の痛みがほとんどないということと、視力回復がたいへん早い!という点だそうです。
点眼麻酔のため簡単に麻酔ができ、痛みもなく、手術時間は両眼わずか20分で終了。
興味沸きませんか?
しかも、手術の翌日には裸眼で見えるようになるそうですよ。
最も安全性が高く確実に視力回復が可能な矯正手術として認知されているそうです。

名古屋市 眼科の「いりなか眼科クリニック」では、専門医である院長自身が最後まで責任をもって手術を行ってくれるそうです。
大手医院では、一日に何十人もの患者さんを、複数のスタッフの流れ作業で行うことが多いようです。
院長自身が最後まで・・・というのは良いですよね。
安全性が高いとは言っても少々不安もありますからね。

朝起きてから、見えてる!!という感動を得てみたいと思いませんか?
レーシック 名古屋でお探しの方は是非、サイトをご覧になってみてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2007/12/21 23:28 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。