スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

今年の冬は京都で「見て」「聞いて」「食べて」「触れて」! 

シェアブログblogblogblogに投稿

京都と言えば、情緒ある素敵な観光地というイメージがあります。

冬の京都は、とても寒く、伝統のぬくもりが心にしみるほどだそうですね。
その京の人々の文化は、芸事、食べ物、身だしなみまで、千年の都で磨かれてきた美意識のもとに、季節の移ろいを感じとり、季節を楽しむことも上手らしいです。

私は京都に行ったことがないのですが、国内旅行なら是非京都に行ってみたいと思っています。
私は、京都に行ったら、舞妓さんを体験してみたいなぁという気持ちがあります。
友達が舞妓さんの衣装を着せてもらって、写真を撮ったりしていましたが、すごく楽しそうだったので!
舞妓さんのメイクや衣装ってなかなか体験できるものではありませんからね!
京風小物の手作りにチャレンジしてみるのもいいかも!

京都をおけいこ
京都のいろいろな体験を一冊のブックにまとめた、「京都をおけいこ」というものがあるそうです。
「京都をおけいこ」はJTB、日本旅行、近畿日本ツーリスト、ジェイアール東海ツアーズで京都の旅行商品を購入された方に先着でプレゼントされているそうです。
早い者勝ちですね。
この「京都をおけいこ」があれば、ガイドブック感覚で更に京都を楽しむ事ができそうですねヽ(´ー`)ノ
私も欲しいなぁ・・・

京都旅行のご予定がある方はGETできるといいですね♪


スポンサーサイト
[ 2007/12/21 16:48 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



