スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ストリートミュージシャン「Coke Street Live」 

シェアブログblogdemoneyに投稿

自分の歌声を街中で披露するストリートミュージシャンから、デビューしたというアーティストもたくさんいますよね。

私の街でもストリートミュージシャンを見かけますが、最近ではレベルが非常に上がっているなぁと感じます。
地元では、ギター片手に一人で歌ってある方が多いなぁという感じです。
私が印象に残っているのは、一人がギター&ボーカル、もう一人がハーモニカ&ハモリをしていた二人組みです。
二人のハーモニーがとってもきれいで、ハーモニカというありそうで、聞きなれない楽器を使っているところが印象に残っていますね。
足をとめて見てある方がたくさんいらっしゃいました。
地元のストリートミュージシャンからアーティストとして活躍してくれる方がいれば嬉しいですね。

コカ・コーラから「Coke Street Live」という、ストリートミュージシャン応援企画があるそうで、次世代のアーティストを発掘するために運営事務局が実際に取材・撮影に行くんだそうです。
取材したストリートミュージシャンを特設サイトで紹介したり、活動場所で製品サンプルを配布してギャラリーを呼び込んでくれたり、バックアップしてくれるというもの!
是非、サイトをチェックしてみてくださいね♪
>>http://street.cocacola.jp
スポンサーサイト
[ 2007/12/16 04:08 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



