スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

記事を書く時間も作れるように・・・ 

シェアブログblogdemoneyに投稿

プレスブログ★150円

最近は、赤ちゃんがだいぶ寝てくれるので、記事を書いたりする時間も作れるようになりました。
PCに向かう時間は極端に減ったけど、少ない時間で中身を濃くできたらなぁと思います♪
スポンサーサイト
[ 2007/12/09 13:59 ] TB(0) | CM(2)
私も最近ブログ広告はダメですよ~。来月はないです从´_υ`从ショボーン
忙しいのにコメントの返事いただけてうれしかったです★
ブログも毎日覗いていますよ!!
おっ。泣いてる泣いてる・・・。いってきます。
[ 2007/12/10 00:58 ] [ 編集 ]
寝てくれるようになってよかったですね♪赤ちゃんが寝てくれないとサクラさんも疲れて大変だもんね!風邪ひかないようにね♪これからも記事書くの頑張ってね!私も記事を書くようになって集中しすぎて右肩がやたら痛くて><おばちゃんだわ~トホホ
[ 2007/12/09 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



