スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

可愛く見せるアクセサリー【Beads Mania】 

シェアブログblogdemoneyに投稿

私が得意な可愛く見せるアクセサリーについて
というテーマで記事を書きたいと思います。

私は、シンプルな服が多いのでアクセサリーは目立つものが好きです。
かわいいパーツやキラキラの物が好きですね!
最近は、タートルとワンピースの組み合わせのコーディネートが流行っているので、首元にはアクセサリーを重ねづけすると可愛く見えると思います。
黒とか暗い色のタートルにだったら、小ぶりのものを重ねるのもかわいいですよね♪
胸元の開いた服なら胸元が寂しくなってしまうので、大きなアクセサリーがかわいいし!
ピアスは垂れ下がるやつが好みです。
特にアップにしたときは、更に目立つし可愛い(・∀・)
耳元は意外と目に付くところなので、手を抜きたくないですよね。

私は気に入ったアクセサリーがないときには、手芸屋さんに行って気に入ったパーツを購入して自分で作ることもあります。

ビーズマニア
手作りのサイトでオススメなのは、ビーズマニアです。
ビーズ(約3,300種類)、金具(約700種類)、工具からオリジナルキットに至るまで幅広い品揃えが特徴です。
ビーズにもトレンドってありますよね!
ビーズや素材は、流行に敏感なスタッフさんが国内外からセレクトしてありますし、オリジナルのものもあるので注目です。

2007年12月26(水)17:30までの期間限定で、「メルマガ新規登録キャンペーン」を実施中です。
メルマガ読者だけが買える「特別販売ページへの招待状」が届くそうなので見逃せないですね。

更に、現在、3週連続でクリスマス特集を開催されています。
クリスマスモチーフのビーズキットは見逃せないですよ!!
作品はどれも本当にかわいい(人・ω・)☆

ビーズマニア


是非、ビーズマニアのサイトをご覧になってくださいね!

スポンサーサイト
[ 2007/12/07 23:48 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



