スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

JYONGRIのセカンドシングル 

シェアブログblogdemoneyに投稿

2006年12月に「Possession / My All For You」でデビューした18歳のシンガーソングライター「JYONGRI(ジョンリ)」。
デビュー曲がロングヒット中の大型新人アーティスト!
キーボードを立てて演奏しているプロモーションビデオが話題になってます。

早速、JYONGRIのセカンドシングル「Hop,Step,Jump!」のPVを視聴してみました!
話題の通り、キーボードを立てて歌う姿がとても印象的です。
18歳らしく、PVの中で着ている服も明るくてとてもかわいいいなーと感じました。
リズムの取りやすい曲で、カラオケで歌ったりすると盛り上がりそうだと思います♪
この曲は比較的、覚えやすい曲だと思います。
私も何度かPVを見たら自然と一緒に口ずさむようになっていたので。
PVの映像についてなんですが、このPVはちょっと変わったストーリー混じりになっています。
JYONGRI自身もPVに女子高生として出演しています。
普通の女子高生、男子高生が現れたのですが、その普通の道の真ん中に変わった、いかにも怪しい白い扉・・・
その中にいきなり引きずり込まれて、なんだろう?とドキドキするような始まりだったのですが、扉の中に入ってからはコント混じりの映像になっていて、見ていてとても楽しかったです。
ボクシングしたり、マラソンしたり・・・
最後のマラソンをせっかくクリアして出てきたのに、「NEXT STAGE」の文字入りの同じ扉。
JYONGRI達の、なんとも言えない微妙な表情も見所です!

PV見てね


「NEXT STAGE」ってことは続きがあるのかなー?
次回も気になりますね。
前作、「Possession」もスピード感があって、とてもよかったですよ。

スポンサーサイト
[ 2007/02/10 13:55 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



