 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

空気清浄機のリソテックジャパン 

シェアブログblogblogblogに投稿

今年はインフルエンザがいつもより早く流行しているようですね。

予防対策の重要な1つは、部屋の空気をきれいにすることだそうです。
最近寒いのでついつい換気を怠りがちです・・・
そんなとき、必須なのは空気清浄機ですよね!
これまで業務用の空気清浄器などを手がけてきた「リソテックジャパン(LISOTEC JAPAN)」の、家庭用プラズマ放電方式空気清浄機「イオンのちから」はおすすめです♪
1ccあたり2,000,000個のマイナスイオンを発生させ、空気中のイオンバランスを正常に保つというのが特徴です。
24時間運転しても電気代は1日約2円だとか!
これなら家計の負担にもなりません。
更に、お手入れは、内部の集塵板を取り外して水洗いまたは水拭きするだけ。
簡単なので良いですね!

空気清浄機のご購入をお考えなら是非、「イオンのちから」を検討されてみてくださいね。

[ 2007/12/07 15:57 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



