スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

商品専門検索エンジン「ユアガイド」 

シェアブログblogdemoneyに投稿

ユアガイドという画期的な商品専門の検索エンジンがあることを知りました!
楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、ビッダーズ、ニッセン、セシール他多種多様なショップの商品を同時に検索で来ちゃう商品専用の検索エンジンなんです。

今まで、同じ商品でもどこが1番安いか、サービスがいいか、支払い方法の条件に合うかなど、ネット上のお店を行き来して商品を検索していました。
面倒だし、手間も時間もかかるんですよね。
かと言って、後からもっと安いところを見つけたらショックだし。
ユアガイドはそんな不満を一気に解決できちゃうんです!

中でも使いやすいと思ったのがウォッチリスト機能です。
今までの考えだと、ショップやモールごとにウォッチリストを利用するのが一般的でしたが、ユアガイドではショップやモールの商品をまとめてウォッチリストへ入れることができます。

こんな便利な検索エンジンあったんですね~
私が知らなかっただけで普及していたのかな?

オークションや予算からでも検索できるらしいので、ますますお得な感じ♪
商品及びショップが増加中ですので、これからにももっと期待できますね!

私が欲しいと思っているのは、「プリンセスドレッサー」という商品。
これもユアガイドで見つけてきましたー
最近、お部屋を改造していて、家具をたくさん買いなおしているのですが、お気に入りのドレッサーがなかなか見つからなかったんです。
これはデザインもオシャレでかわいいし、品も良さそうで絶対欲しいと思っています。

とっても快適で便利な商品検索エンジン ユアガイドを是非使ってみてくださいね。

商品検索エンジン ユアガイド


スポンサーサイト
[ 2007/02/10 00:52 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



