スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

物件探しの総合ポータルサイト『アパマンショップ不動産ポータル』 

シェアブログblogdemoneyに投稿

賃貸情報誌などでもおなじみ「アパマンショップ」は上戸彩ちゃんのCMが印象的ですよね。

アパマンショップの不動産ポータルサイトでは、80万件以上の賃貸物件が掲載されているそうです。
そのほか、上海やバンコクなど人気の海外物件、ハイグレードな分譲物件、更には投資物件まで紹介されています。
私はしばらくしたら、賃貸アパートを探そうと思っているところなので、この機会に探してみました。
地区や間取りはもちろんですが、こだわり条件にチェックすることで探している物件にぴったりのものが出てきます。
私は2LDKを探していますが620件も出てきたので、こだわり条件をもっと絞ってみました。
さすが、物件数が豊富なだけあって、絞っても十分出て来ますね。

賃貸情報なら、是非、アパマンショップでどうぞ!
スポンサーサイト
[ 2007/12/03 16:01 ] TB(0) | CM(1)
出席簿の賞金ありがとうございます。
もう12月ですね!
忙しい1ヶ月になりますが頑張りましょう~
来年も仲良くしてくださいねe-316
[ 2007/12/05 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



