スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

免許合宿、もし行くならどこがいい? 

シェアブログblogdemoneyに投稿

運転免許を取ろうと思ってある方!
免許合宿に興味がある方はいますか?

運転 免許合宿の場合は、最低でも2週間はお世話になることになるのですが、せっかくなら楽しみながら旅行感覚で免許を取得してみたいところですよね。

そこで、チャートでチェック!あなたのベスト教習スタイルというものを試してみました。
YES・NO形式の簡単な質問に答えていくことで、自分にぴったりの教習所を探し出してくれるというもの。
私は、ホテル滞在派だと出ました。
私には豪華ホテル4プランがおすすめだそうで。
確かに、免許を取得しながら、優雅に楽しめそうで良いなぁと思いました。
こんなプランがあるなら私も取得する際に知っておけば、試してみたかったですね。

合宿免許特集のページには、あなたの希望に合わせてのプランがご紹介されていますのでわかりやすいですよ!
温泉に入れる教習所は気になりますね。
これからの季節、ポカポカ温まれる温泉に入りながら・・・なんて幸せ

自動車 免許合宿をお考えの方は是非サイトをご覧になってくださいね。
スポンサーサイト
[ 2007/12/03 15:48 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



