スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」 

シェアブログblogblogblogに投稿

皆さん、年賀状のご準備はすすんでいますか?

まだこれからだという方は、まずお正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」のサイトをご覧になってみてください。
個性豊かなデザイン年賀状から、定番デザインの年賀状、更には年賀イラストやフォントまで多数のデザインコンテンツをダウンロードできます。
さらに嬉しいのは、年賀状作成のためのはがき・住所録作成ソフトまで、をダウンロードできるという点。
素材は一度ダウンロードすれば、何枚にも印刷できます。

サイトには、本当に驚くほどのデザインが用意されていました。
探すのが大変なくらいです!
私はやっぱりベーシックなタイプが好きですね。
その中でもイラスト系はすごくかわいかったです。
優しい雰囲気が出ていて気に入りました♪

下記のようなデザインのかわいい年賀状ができちゃいますので、是非、お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」のサイトをご覧になってくださいね。

お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」

スポンサーサイト
[ 2007/11/28 14:00 ] TB(0) | CM(4)
年賀状の季節になったんですね・・・
毎年ギリギリになって慌ててやるんですよね(^^;
仕事もクリスマス時期は忙しくなるので、休みもなくて、
あっ!大掃除も考えないといけないんだわ。とほほ・・
でも、私はそんな事でブログ更新がおろそかになっちゃうんですけど、
サクラさんは、お子さんがいらっしゃるのに、
ちゃんとブログ更新されていて、すごい。
尊敬しちゃいます☆
[ 2007/12/02 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
お久しぶりです♪
色々あってご無沙汰してしまってごめんね。
もう今年も最後ですね~
あっという間だったね!
12月もまたよろしくお願いします。
[ 2007/12/02 01:24 ] [ 編集 ]
サクラさん、子育ていかがですか?寒くなると子供連れて外出できないから結構退屈ですよね~。
私は暖かい時間に急いでお散歩したり、あまり流行っていないデパートに行ったりしています。混んでるとインフルエンザもらいそうなので・・・。
[ 2007/12/02 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
子育て真っ最中でも、しっかり記事書いてらっしゃってすごいですね~(*´ω`*)
お子さん生まれてからもう、1ヵ月半もたったんですね。
子どもの成長は早そうですよね☆
[ 2007/11/30 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



