スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

中古DVD専門店「もんきーそふと」 

シェアブログblogblogblogに投稿

中古 DVDで、インターネット業界NO.1品揃え店「もんきーそふと」!

中古DVD専門店というだけあって、一般作から、アニメ、アイドルまで幅広い商品ジャンルを品揃えしてあり、常備在庫80,000枚超だそうです!
定価の80%OFFなんて当たり前という素晴らしいサイト。
商品の販売価格はなんと100円から!!
サイト内を覗くと、中古でもうあるんだーと思うような、話題の新作も多数ありました。
私が気になったのは、「ロッキー・ザ・ファイナル <特別編>」。
これもまだ新作ですよね~
見てみたいと思っていたのですが、新作だし、高いもんなぁと思っていたら、17%OFFという破格のお値段ヽ(´ー`)ノ
これはいいですね!

もんきーそふとは、長く秋葉原に店舗を構えているお店で、販売商品は完全研磨済み、プライバシーもきっちり、朝10時までの注文で当日出荷というから安心してショッピングできますね。
更に、プレゼント企画や福袋大放出企画、買取査定アップイベントも行われていますので目が離せません!!

中古 DVDをお探しの方は是非覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2007/11/28 03:26 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



