スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

最近ライター不調気味… 

シェアブログblogdemoneyに投稿

A8.net★300円



A8.netは1件辺りの単価が高めなので、少量でも貯まりやすいのでおすすめ

子供が生まれてから、やっぱりPCに向かう時間が減ってしまいましたね~(;´д`)
赤ちゃんはかわいいし、育児も疲れるけど楽しいのでいいことだとは思っています。
お小遣い稼ぎは私にとって趣味の1つで楽しみでもあるので、やっぱり趣味の時間が減ってしまうのは寂しいことですね。
私の趣味はいくつかあって、お小遣い稼ぎピアノネイルアートとか・・・
ピアノは、赤ちゃんが寝ていると弾けないし。
ネイルアートはお部屋にシンナーのにおいが充満してしまうし。
お小遣い稼ぎの時間も減ったので、その辺は辛いところでありますね。
その分、最近ケータイで遊ぶのにハマっています。
ちょっとしたアプリとか、ケータイメールだったら寝転がったままでも、ミルクをあげながらでもできるので、手にしやすいんですよね
前はメールは面倒でキライで、電話派でしたが、最近はよくお友達にもメールしてて、それはそれで楽しいです♪
ベビーカーに赤ちゃんを乗せて散歩したりもするようになりました。
まだ小さいので長い時間は無理だけど。

皆さんにもコメントがなかなか返せていませんが、お暇なときは覗いてくださいね
スポンサーサイト
[ 2007/11/25 23:27 ] TB(0) | CM(2)
私もパソコンの時間がなかなか取れないです~。
私もサクラさんみたいにワンコ買いしたいですe-328
最近自分のために買い物することも少なくなりました。
独身時代が懐かしいな~と。
でも家族がいるってそれ以上に素敵なことですよね。
[ 2007/11/26 01:05 ] [ 編集 ]
お散歩デビューしたんですね^^
しばらくは育児優先の日々だけど
一緒にピアノしながら遊べるようになると良いですね^^
応援ぽちw

[ 2007/11/26 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



