スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

マリクワのピアス★ 

マリークワントのピアス

たまたま店の前を通ったので久々覗いたら気に入って即買いしたヽ(´ー`)ノ
このかわいさで2,600円というお手頃価格だったんです
白もあったけど、黒の方が服に合わせやすいかなぁと思ってコレに!

最近、買い物が楽しくて仕方なくて、旦那さんに言えないくらいドカ買いしてる・・・(;´д`)
今までライターとかアフェリエイトとかで稼いだやつって全く使ってなくて全部貯めてたんだけど、もうあと少しになっちゃった・・・
ここ数日で自分のものだけに数十万使ったという
ほんと自重しなければ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スポンサーサイト
[ 2007/11/25 04:55 ] TB(0) | CM(3)
ねぎっこです。こんばんは☆
素敵な所ですね。すっごい充実してる・・・
私も頑張らなきゃっ!

お買い物は、楽しいですよね!
私も、ドカッと買い物できるように、
お小遣いためなきゃ~

また遊びに来ます
[ 2007/11/26 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

サイト名の変更、ありがとうございました(^-^)
ショッピングは楽しいですもんね~。
でも数日で数十万とはすごいですね(^_^;
可愛い赤ちゃんを産んだ自分へのご褒美ってことで(^_^;
[ 2007/11/25 20:17 ] [ 編集 ]
うらやましいです(@0@)

そんなにドカ買いしてみたいなー@@

ライター頑張ってますもん。

ご褒美ご褒美ー(^ω^*)

応援ポチッ
[ 2007/11/25 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



