スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

みんなの100日クリスマス 

シェアブログblogdemoneyに投稿

クリスマスが近づいて来ましたね!

クリスマスの雰囲気を想像して、今年は幸せな気分を味わってみようと企画されたのが「みんなの100日クリスマス」!
まだ早いと思っていても意外と早く時間は経ってしまうものです。
今年はクリスマスに向けてゆっくりと時間をかけて準備してみましょう。

私も毎年、彼氏(今年から旦那さん)にプレゼントを用意するのですが、まだ大丈夫だろうと思っていたらあっという間にクリスマスの時期が来て慌ててしまいます(;´д`)
今年は何をあげようかなぁ…
まだまだ何も考えていませんでしたが、みんなの100日クリスマスの企画を見て、今年は早く考えようと!
だいたい毎年、アクセサリーやお洋服、ブランド小物なんかをプレゼントしています。
今年は誕生日にお洋服をあげたので、他のものにしよう・・・
う~ん。
マフラーなんかいいかなぁ?と思っているのですが。
これから早めにプレゼントを用意したいですね!

あなたも素敵なクリスマスプランを是非早めに立ててみてくださいね♪

スポンサーサイト
[ 2007/11/22 22:57 ] TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 18:12 ] [ 編集 ]
忙しい中か頑張ってますね^^
不規則な生活になってると思いますが
くれぐれも風邪等引かないようにしてくださいね。
応援ポチw
[ 2007/11/23 22:46 ] [ 編集 ]
お母さんになっても
相変わらず書いてますな!

ゆば汰です。
ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>

以前からやろうと思ってた
アドセンスの企画を始めてみました。
只今、参加者募集中です(*゜ー゜*)

よかったらサクラママもどぞ^^

では、応援!
[ 2007/11/23 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



